『少女戦略最前線REVENGE』レポ

Written by HTKN

 本日は『少女戦略最前線REVENGE』ありがとうございました。思っていたより多くの方が来てくださって、久々に同人の世界の温かみを感じられました。

 今回、1作目の『ドルフロシアン Avant-Garde』がめでたく完売し、2作目の『AS-Valちゃん、新しいクマよ!』、4作目『ドルフロレタリアンズ、ユナイト!』も残りわずかとなりました。 いずれも増刷の予定はないため、完売済みの作品をお求めになる場合は以下DL版(物理でない分頻繁に割引しています)のみ対応いたします。

DL版はこちら(別タブで開きます)

 今回コロナ(お前は絶対に許さん)の蔓延にもかかわらず頒布部数が過去一番多かったです。超うれしい。
ハイライトとしては、1作お買い上げ直後に読んでくださったようで(しかも「良かった」とのこと、ありがてえ)残り4作もお買い上げくださった方、全作お持ちの上で布教用(!?)をお買い上げくださった方、1作目が売り切れたにもかかわらず残り4作をお買い上げくださった方(1作欠けるためセットは成り立ちませんでしたが値引きをいたしました)、などなど……急遽店番をしてもらったり補給物資(飲食物)をくださったり、お隣さんの作品が美しかったりで圧倒的感謝という他ありません。
ハイライト云々かかわらず、私が趣味として同人屋としてやっていけているのは、私の作品に興味を持ち、行動してくださった皆様一人ひとりのおかげです。

 「冬じゃなくてコロナがそんなでもなかったら、もっと勢いあったんじゃね?」と思ってしまうのが駄犬のサガ……ということで、一次創作を1作挟んで、ドルフロ二次創作の3作目と最新作のサイドストーリー集を除いたまとめ本を新規で出したいと思います。
まとめるにあたって、無理しない程度に作画修正・コンテンツ追加を行います。新刊と言い張るにはちょっとアレですが……ギリ新刊と言えるくらいの出来にはしたいです。
なお、このまとめ本を出した際、まとめる元になったものは取り下げとなりますのでご注意ください。

 この1作挟む一次創作ですが、昨年中の目標がうまく達成できなかったのが悔しいし、そろそろうちのサークルとして有言実行を示したいところなので、本日5月5日のコミティア140に申し込んでしまいました。
漫画形式で、大まかな話は決まっていますが殆ど形になっていません。今からあまり時間はありませんが、自らを追い込んででも着実に結果を出していきたいです。

 具体的なアナウンスや成果物は決まり次第Twitterなどでお出しします。がんばるぞ〜。

TOPABOUTSHOPPR

©2023, ちぇるのやるすく工廠